NEWSFEED新着情報
NEWSFEED新着情報
2018/07/17

巷で人気話題の飲む日焼け止め販売開始!!美白・美肌効果抜群

飲む日焼け止め

飲む日焼け止めと言われる

DMKスティック

の販売を開始致しました!

 

毎朝このスティックを食べるだけで

1.美肌効果

2.美白効果

3.バストアップ

が期待できる商品です。

 

主な成分は

・生プラセンタ・・・プラセンタとは新しい生命を育む胎盤のこと。古くはクレオパトラや楊貴妃が美容の為に使用していたと言われています。アミノ酸。脂肪酸、糖質をはじめ、ビタミン、ミネラル、酵素、EGF、FGFなどの成長因子を含んでおります。生プラセンタがたっぷり含まれているのがDMK stickの一番の特徴です。

・ハスの花エキス・・・お肌の漂白剤と言われている、アルブチンの約10倍以上の美白効果があることが最近の研究で明らかになりました。メラニン生産を促すチロシナーゼを阻害する事によって、お肌のシミ、くすみ、そばかすを予防します。 

・フィッシュコラーゲン・・・コラーゲンはお肌の弾力を支配しており、真皮の約90%を占めています。網目状になった真皮層の細胞同士の間に接着剤のように存在し、細胞を規則正しく整列させて、皮膚をしっかりと支えています。コラーゲンを摂取すると、老化したお肌に潤いやハリ、弾力を与えて、シミやシワを防ぐ働きがあります。

・水溶性ケイ素濃縮液・・・体内で生成する事が出来ない必須栄養素のひとつ。摂取した有効成分を効率的に肌に定着させる接着剤の役割を果たします。また抗酸化力も優れている為、シミやシワの予防にはもちろん、体内をより良い状態で維持する効果も持っています。

そして、プラセンタ・ハスの花エキス・フィッシュコラーゲンの効果促進に期待できるのがケイ素なのです。コラーゲンの定着にはケイ素が必要不可欠

つまり、ケイ素は全ての効果をより高めてくれる優れものなのです。

さらに、当院ではケイ素の原液DMKのボトルタイプもご用意しております。

美肌、美白、バストアップ、ダイエットなどのご興味のある方はぜひ一度お試しください。