BLOGブログ
BLOG

東長崎で肩凝り、腰痛改善、筋膜リリースするならしいなまち優整体院へ!

2019/08/30
ノンFとナイフ

今回は、最近大好評の筋膜リリースを受けて頂いた患者様の症例報告をさせて頂きます。

40代男性 趣味:ゴルフ、筋トレ

症状:右肩をばんざいのように上げると左は耳までくっつのですが、右はくっつかず、後ろに腕を回すと痛いとの事でした。

以前までは、整形外科やマッサージ、整体に通われていましたが、あまり変化が出ず今に至るとの事でした。

当院に最初いらっしゃった時も、整体をメインで施術させて頂いておりましたが、そこまで劇的な変化がなかったので

患者様にこのダブル筋膜リリースコースをお伝えしたところ試してみようとおしゃって下さったので施術させて頂きました。

最初に、いつもの全身の整体を行わせて頂いた後に、この筋膜リリースを行わせて頂きました。

まず、ハイパーナイフノンFクリームで右肩から胸、背中をクリームが浸透するように塗りながら、筋膜と皮膚の間の不純物や疲労物質

を流して筋膜に栄誉を与えその後にその上からハイパーナイフで筋膜を温めて、浅層の筋膜をリリースして剥がして緩めました。

施術後は、いつもの整体だけよりも筋肉、筋膜の緊張が緩み、とても軽くなったとの事でした。

可動域もいつもの整体後よりも広がっており耳に近づいていました。

このダブル筋膜リリースコース週1回のペースで続けて頂いて1ヶ月弱の今現在、右肩はほぼほぼ耳にくっつくくらいまで上がるようになりました。

ゴルフの際も、スイングしやすくなり身体の疲れ方も変わってきたとの事です。

単純に体が歪んでいるせいで整体で歪みを治せば良くなる症状ももちろんありますが、今回のように筋膜の問題で痛みが出ている場合はやはり筋膜にアプローチしないと症状改善しづらいという事が明確に分かりました!

もし、今現在なかなか症状改善されずにお悩みの方がいらっしゃいましたら是非一度お試しください!

 

初回限定でダブル筋膜リリースコース!どのコースも

通常¥13000⇒¥7000でお試しいただけます!

西武池袋線池袋線池袋駅から一駅先の東長崎駅から一駅先の椎名町駅南口を出て、椎名町公園の先に有ります。

・頭痛・肩凝り・腰痛・膝痛・神経痛・ヘルニア・反り腰・猫背・骨盤矯正・産後骨盤矯正・産後太り・尿漏れ・ベビーカー専用入り口

・子連れOK・施術中お子様預かり可能(電話予約のみ可能)・痩身・ダイエット・ポッコリお腹・姿勢改善・体質改善・ヘッド

・小顔矯正マッサージ・フェイシャルエステ・最新痩身機器ハイパーナイフ・新型EMS・筋膜リリース

他にはない整体とエステのコラボレーション施術可能!