BLOGブログ
BLOG

池袋でハイパーナイフ♪痩身ダイエット♪産後太り♪ポッコリお腹♪しいなまち優整体院にお任せ下さい!

2019/03/22
肩

今回は、当院でハイパーナイフを受けてる方の症例報告を致します。

40代女性 以前は運動していたが、体調を崩した事がきっかけで運動をやめてしまいここ1年あまり運動をする機会がなく気が付いたらだんだん太ってきてしまい、人生で一番太ってしまい1年前に買ったスーツがきつくて着れなくなったしまっていたそうです。

さらに、ジムに行けるほど体調も治っておらず、過度な運動が出来ない為、食事制限くらいでダイエットをされていたそうですが、なかなか痩せれないので当院に来院されました。

しいなまち優整体院は、根本的に身体を変える事をメインに考えております。

その為、ただ単純にハイパーナイフで脂肪を分解させるだけではなく、日常生活から脂肪が燃えて痩せやすい身体にする為、整体とエステのコラボ施術をさせて頂いております。

今回のお客様も、運度されている時は筋肉もあり姿勢なども良くもともと痩せやすいお身体だったそうですが、運動する機会が減ってから猫背反り腰の姿勢が多くなってしまい日常生活での基礎代謝量が下がってしまって脂肪が燃えず太ってしまっていました。

なのでまず、日常生活で痩せやすい身体にする為、当院院長の根本改善コースで、正しい姿勢で生活出来るよう身体を足の裏から首まで矯正して整えます。余計な筋肉の張りや骨格の歪みを整えて、ハイパーナイフの効力がよりいっそう発揮出来る状態を作ります。

整体で身体の準備が出来たら、次にハイパーナイフで背中から足まで脂肪やセルライトを分解し血中に流します。

血中に流れた脂肪を燃焼させるために、最後に当院の新型EMS:BodyChangeで脂肪燃焼率の高いインナーマッスルを鍛えて筋収縮運動で燃やし発汗作用で体外に排出させます。

通常のエステ店などでは、整体は行わずハイパーナイフとアウターマッスルを鍛えるEMSだけのところが多いと思いますが、しいなまち優整体院は、プラスアルファで整体を行い、さらに脂肪燃焼率の高いインナーマッスルを鍛える事が出来るので、より効果的に変化を出す事が出来ます。

さらに、整体で足の裏から矯正しさらに姿勢保持に重要なインナーマッスルを鍛える事で、猫背・反り腰も改善され、日常生活動作の中の歩行時や起立時、座っている時でも以前より関節運動や筋収縮運動が増えて大きなるので筋肉がたくさん使われ基礎代謝量が上がるので、過度な運動をしなくても痩せていけるのです。

しかもインナーマッスルは日常生活筋なので、毎日意識すれば使えるのでわざわざジムに行ったりしなくても十分鍛える事が出来て常に脂肪が燃焼されるのです。

その結果、今回のお客様も週1回の施術を定期的に続けて頂いた結果、無事にスーツが着れるようになったそうです!

体重も落ちて、去年と同じくらいになったそうです。

今回のポイントは、整体とエステ、ハイパーナイフを合わせて施術した事で、より身体全体が変化して日常生活でも痩せれる体質に変われた事が大きかったと思います。

もし痩せたくても、過度な運動が出来ない方やジムに行く時間がない方、努力してもなかなか痩せれない方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談下さい。

初回限定コースもございますので、ぜひ一度お試しください。

西武池袋線池袋駅から一駅先の椎名町駅南口を出て、椎名町公園の先に有ります。

☆ハイパーナイフ☆痩身ダイエット☆産後太り☆ポッコリお腹☆反り腰☆猫背☆インナーマッスル☆骨盤矯正☆体質改善