BLOGブログ
BLOG

池袋で☆痩身ダイエット☆ぽっこりお腹☆ハイパーナイフ♪をするならしいなまち優整体院へ!

2019/03/05
変化

池袋駅椎名町駅で痩身ダイエットをご希望の方に、当院の最新痩身機器ハイパーナイフを受けた方のビフォーアフターをご紹介致します。

食事制限や運動など日々していない事をプラスして行うのではなく日常生活を変えずに、週1回定期的にハイパーナイフメニューを受けて頂いた方の変化です

50代女性

ハイパーナイフで冷え固まったセルライトを分解して血中に流し、その後当院の新型EMS:BodyChangeで脂肪燃焼率の高いインナーマッスルをトレーニングするメニューを行いました。

写真を見る限り、二の腕や背中から腰、そしてなにより下っ腹のお肉が見事にスッキリしています。

食事制限などはせずにこの変化が出ています。

日頃かなりセルライトが冷え固まっている事と基礎代謝が下がり筋熱量が起きづらくなってしまっていたと思われます。

脂肪燃焼率の高いインナーマッスルは姿勢保持筋とも言われ、日常生活に欠かせない筋肉なのです!

ですが、現代社会はその姿勢保持筋のインナーマッスルを使う事が出来ず、基礎代謝が下がり肥満傾向になってしまっています。

なので、その日常生活で常に使う姿勢保持筋のインナーマッスルを鍛える事で、基礎代謝が上がりハイパーナイフで分解されたセルライトが燃やされて体外に排泄される事で、スッキリとしたお身体になったのです。

ポッコリお腹、振袖の二の腕、腰肉脇肉、下半身太りが気になる方がいらっしゃいましたお気軽にご相談下さい!

 

新規限定メニューもございますので、ご連絡くださいませ!

西武池袋線池袋駅から一駅先の椎名町駅南口を出て、椎名町公園の先にあります。

 

池袋に行かなくても出来ますので、西武池袋線沿線にお住いの方は、お気軽にお越しください。