BLOGブログ
BLOG

椎名町ででハイパーナイフ♪痩身・ダイエットするならしいなまち優整体院へ

2019/01/11
お腹施術

最近TVで紹介されている”ハイパーナイフ”ですが、エステサロンでも最新マシンと言われていてじわじわと人気が出てきています。

今までのエステサロンであれば【キャビテーション】や【ラジオ波】を利用している方が多かったですが、最近では、ハイパーナイフを受ける方が増えています。

その理由は、脂肪を一気に温めて燃焼出来るのに一切痛みのない素敵なマシンだからです♪

そんな凄い痩身マシンならば「試してみたい!」と思いませんか?

なので今回は当院で人気のハイパーナイフについてどういったものなのか紹介したいと思います。

エステサロンでは【キャビテーション】や【ラジオ波】が主流ですが、ハイパーナイフは最新の痩身マシンと言われていて頑固な脂肪を温めて溶かしてくれるとっても凄いマシンなんです。

ご自分で脂肪を溶かすことって簡単には出来ないですよね。特にセルライトができている所は、脂肪が固くなって柔らかくするのにとても時間が掛かってしまいます。

ですが、このハイパーナイフはそんな固くなった脂肪を柔らかくして燃やしやすくしてくれるんです‼

ハイパーナイフ=と名前だけ聞くと、”ナイフ”って付いてるだけあって「切られちゃうのかな?」「削ぎ落しそう」と思いがちですが実は切られる事も削ぎ落される事もなく痛みも感じる事が全くありません。ピリピリとした痛みもないです。

実際は、気持ちよ~く温かいマッサージをリラックスして受けているような感覚で痛いという感覚は一切有りません♪

今までの痩身ダイエットって脂肪を吸引したり、EMSで筋肉運動をさせたりと、とにかく「痛い!」と感じることが多かったと思います!

ですがハイパーナイフは違います。

どうやって痩せるのかというと、電子レンジで温めるのと同じように固い脂肪を温めて柔らかく溶かしてくれるんです。温めるだけだから、特に痛みもありませんよね。

ハイパーナイフの凄いところは、即効性が有り効果が出やすいところです。冷えて固まった脂肪を柔らかくして溶かしてくれるので、痩せて見えるのは想像できますよね。

先ほども電子レンジで例えましたが、冷えている食べ物を電子レンジでチンすると小さく縮むのと一緒です。

なので、また身体が冷えてしまうと元に戻ってしまいますが自分で身体を冷やさないように気をつけていれば効果は長く持続しますよ♪

今まで、「痛みに耐えながら痩身ダイエットをしていた方」「楽してやせたい」「痛みに弱くてダイエットに踏み切れなかった方」にはピッタリの痩身マシンです♪

ご興味のある方、痩せたいけどなかなか痩せない方、など痩身ダイエットでお悩みの方がいらっしゃいましたらぜひ一度ご相談下さいませ。

初回限定の体験メニューもご用意しておりますので、お気軽にご連絡ください。

ぽっこりお腹ストップ!くびれコース60分 通常¥11880⇒¥6480 でお受け頂けます!