BLOGブログ
BLOG

整体の効果を持続させたい方必見!肩凝り腰痛は改善出来る。

2018/06/27

複合高周波EMS機器!BodyChage導入!!

インナーマッスルを鍛えて、人間本来の歪まない体を作ろう!

BodyChageとは    

驚異の50万Hz

従来のEMS機器は体表から2cm前後くらいまでしか届かなかったのですが、

このBodyChageは、体表から20cm奥まで届かすことが出来る最新機器です。

その為、表層にあるアウターマッスルはもちろん身体の奥にあるインナーマッスルまでも同時にトレーニングできます。

1秒間に5回、30分間で9000回もの筋収縮が起こります。

「施術後は楽なのにまたすぐ戻ってしまう」、「正しい姿勢が取れない」「慢性腰痛・肩こりに悩んでいる」と言った声をたくさん聴きます。

当院では、その原因を追究してまいりました。

その結果、人間本来の正しい姿勢を保持する為には、体の奥にあるお腹周りの「インナーマッスル」が重要だという事にたどり着きました。

たくさんの肩凝り腰痛の患者様を診させて頂きましたがその大半の方がお腹周りのインナーマッスルの低下が顕著にみられました。 

ただ、インナーマッスルというは、ジムでのトレーニングやヨガ、ピラティス等の運動では鍛え辛い筋肉なので、自分で鍛えることが難しい筋肉です。

当院でも、患者様にインナーマッスルのトレーニング指導をしておりましたが、中々効果が得られませんでした。

ですが、このBodyChageをやる事によって確実にインナーマッスルを鍛えることが可能になりました。

しかも、ただ仰向けで寝てお腹に貼るだけで鍛えられます。

痛みの改善はもちろん施術効果を維持する事が出来ます。

長年の腰痛や肩こり、頭痛、猫背、お腹ポッコリ等に悩まされている方はぜひご相談ください。

西武池袋線池袋駅から一駅先の椎名町駅南口を出て、椎名町公園の先にあります。

肩凝り腰痛、猫背、ポッコリお腹、産後骨盤矯正、産後太り、痩身ダイエット、EMS、ハイパーナイフ、子連れOK